2009年3月14日土曜日

消しゴムの置き場所

机の中に備え付けのペン用トレイを見て
ああぁ・・・やっちゃった(ノ△・。)

トレイの一部が変形しちゃってたからです

犯人は、ついペンと一緒に置いてしまった「消しゴム」

以前、伊東家の食卓だったと思うのですが
消しゴムもプラスチックで出来ているため
不用意にプラスチック素材のものの上に置いておくと
下のプラスチックが溶けるので気をつけましょうね・・・・と
言っていた記憶がよみがえりました
ちなみに消しゴム自体は全然変化してません

はい、すっかり忘れていました
おまけに出し入れの際に転がって行ったのか
印鑑掃除用ブラシケースの蓋も薄く溶けた痕が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな訳で私の机の中の消しゴムは小さな深めの紙箱に
ふせんと一緒に入ってもらってます

はぁ・・・今度は溶けないように気をつけようっと