2009年3月4日水曜日

休みたいけど

体調管理は大事です
仕事する上で、ある意味一番重要なことかもしれません

でも・・・いろいろとあって自己管理してるつもりでも
上手く行かなくて体が悲鳴を上げることがあります
管理してるつもり・・・出来なかったという結果
大概、無理してるか、何もしてないかのどちらかだったりしますが・・・とほほ

休みたいけど、この日のこれは重要でと
休まずに我慢し続けるのは止めたいと
いつも思うのですが、やはり出来ないこともありますよね
でも、倒れる前に上手に休んでくださいね
ほんとに倒れちゃった経験あるので

そんな私ですが、やはり休み取りづらい空気の中にいると
公休以外の休みがとれたら・・・と考えちゃう事があります
たっぷり静かに寝て
ゆっくりと音楽を聴きながら
たくさん趣味に没頭したいです

お仕事あるだけありがたい今の御時世ですよね
でも・・・体も大事ですよね
心の部分もね

ストレスとは上手に付き合って、心身ともに大事にして
いい仕事をして行きたいですね